« 「RE:I AM」届いた~ | メイン | 河口湖で水位が大幅低下 »

2013年3月20日

「とある飛空士への誓約 2」読了

Amazonでポチっていて発売日に届いていたけど積んだままだった「とある飛空士への誓約 2」を読了。

1巻の表紙がイリアで2巻の表紙がミオということは、今回のシリーズは一人一冊っぽいので最低でも7巻までは続きそうなので物語はゆったりと進むと思ったら、まさかまさかでハチドリさんと亡国のお姫様、そしてもう一人の正体が明かされちゃうという急展開に。

ハチドリさんは1巻を読んだ時点で候補者が絞られていたので予想通りといえば予想通りでしたがお姫様は別の方だと思っていたらそっちとは。

何か書いたらネタバレとなってしまうので殆ど何も書けませんが、今回のシリーズも買って損は無い内容なのでこのシリーズを未読の方は是非。

最後に注意点として店頭でパラパラとページをめくる際は巻末の挿絵をうっかり見てしまわないように気をつけましょう。


とある飛空士への誓約 2


著:犬村小六
絵:森沢晴行

投稿者 kenji : 2013年3月20日 20:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4323