« ラノベ発売日一覧更新 | メイン | 花火大会延期のお知らせ »

2012年10月25日

このギジュチュはウリジナルニダ!

新日鉄の「方向性電磁鋼板」を韓国鉄鋼大手のポスコが不正に取得したとする訴訟の第1回口頭弁論が行われましたが、ポスコ側は全面的に争う模様。

ちなみに、何故ポスコが新日鉄の技術を不正に取得したことが新日鉄にバレたのかというと、ポスコが中国の企業に対して「ウリのギジュチュを盗んだニカ?」という訴訟を起こし、裁判で日本人の元技術者が「その技術はポスコが新日鉄からパクった技術」と証言した為で、この証言が出るまで新日鉄は「あいつら絶対ウチの技術をパクっているけど証拠が無い・・・」と諦めていたんですよね。

韓国の裁判で既に新日鉄からパクった技術であることが証言されているのに全面的に争う姿勢を示すとは、日本は韓国と違い法よりも感情が優先される国じゃないって事を忘れているのか?

ポスコ訴訟で第1回口頭弁論=新日鉄住金「技術不正取得」主張―東京地裁
http://jp.wsj.com/Japan/Companies/node_535868

投稿者 kenji : 2012年10月25日 16:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4070