« 『講談社キャラクター文庫』創刊 | メイン | 左翼団体集結で法政大学内閉鎖 »

2012年10月19日

著者・絵師検索をちょっと改造

著者や絵師さんをのリストにホームページやTwitter、Pixivへのリンクを追加しましたが、ついでに著者の作品一覧ページにもホームページやTwitter、Pixivへのリンクアイコンを表示するようにしました。

とりあえず絵師さんの方は800件くらいデータ入力が完了していて、著者の方はほとんど手付かず状態となっていますが、ちょこちょことURL系のデータを追加していく予定。

その他に、著者や絵師さんの別名義がある場合もデータの紐付けが完了しているなら両名義を合わせて表示するようにしました。

どんな感じかは下記リンクを参照で。

いとうのいぢ(いとうのいぢ)の新刊・既刊一覧|ラノベ発売日一覧
http://kensbar.net/books/author.cgi?i=284

すえばしけん(すえばしけん)の新刊・既刊一覧|ラノベ発売日一覧
http://kensbar.net/books/author.cgi?a=30

投稿者 kenji : 2012年10月19日 12:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4059