« 歴史は繰り返す | メイン | Googleは極右ニダ! »

2012年10月13日

産経さんがお手紙書いた

産経新聞と朝日新聞は、紙面を使って文通することがありますが、産経新聞が産経抄でNHKの元職員の池田信夫氏がブログで慰安婦問題は朝日新聞の捏造だと喧嘩を売られたのだから買ったら? とお手紙を書いた模様。

このブログのエントリーでは慰安婦問題の主犯が当時弁護士だった福島瑞穂であることや、朝日新聞に掲載された慰安婦記事を執筆した記者の義母が、元慰安婦が日本政府を相手取って起こした訴訟の原告団長だったことなど、当時の関係者としては触れられたくないことが大量に書かれています。

とりあえず朝日新聞の関係者と福島瑞穂を国会に呼び、日韓関係に多大な影響を及ぼしたこの問題に関して証人喚問して欲しいですよね。

【産経抄】10月13日 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121013/trd12101303330002-n1.htm

池田信夫 blog 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 - ライブドアブログ
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html

「従軍慰安婦」は存在したのか? 池田信夫×片山さつき×西岡力 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Y4D65cJGsV4&list=PLC12A49E49587E52E

投稿者 kenji : 2012年10月13日 07:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4049