« 宗主国様、怒ってるニカ? | メイン | (ノ∀`)アチャー »

2012年10月 5日

ラノベ発売日一覧更新

ラノベ発売日一覧に「スーパーダッシュ文庫」の2012年11月新刊と「電撃文庫」の2012年12月新刊のデータを追加しました。

以下、電撃文庫のMLから12月の新刊です。

◆ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング
著/川原礫 イラスト/abec
その≪悪意≫は突然やってきた。キリトとユージオの世話役少女二人が、下劣な貴族の罠に嵌められた。凄惨な二人の姿を見たユージオの怒りは、極限に達し......。

◆魔法科高校の劣等生(8) 追憶編
著/佐島勤 イラスト/石田可奈
今から三年前。司波深雪にとって、忘れられない『出来事』があった。その『出来事』から深雪は変わった。兄との関係も。兄に向ける、自分の心も――。

◆バッカーノ!1935-B Dr.Feelgreed
著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
NYで荒くれ者達が蠢く一方、錬金術師達もそれぞれの思惑で動き始める。『葡萄酒(ヴィーノ)』という切り札(ジョーカー)を手にするのは誰か。そして、街を彷徨う詐欺師(ネイダー)が出会ったのは──

◆なれる!SE8 案件防衛?ハンドブック
著/夏海公司 イラスト/Ixy
工兵にライバル出現! 同業他社の新卒、その名も次郎丸縁は新規案件のコンペはおろか既存顧客までスルガシステムから奪い始める。その魔手は業平産業にまで及び――。どうする工兵!?

◆エスケヱプ・スピヰド 参
著/九岡望 イラスト/
皇女のクローン鴇子と共に帝都の中央政府と合流した九曜は、量産型鬼虫を操る敵が狙う彼女の記憶を探ることに。同じ頃、尽天の海では《蜂》の回収が始まっていた。

◆サイハテの聖衣2
著/三雲岳斗 イラスト/朱シオ
「禍憑妃」の大侵攻が予感される中、相変わらずマイペースで任務に励む羽々姫たち。そんな彼女たちの所属会社「極東自衛機構」に経営危機の噂が......。

◆ご主人様は山猫姫11 南北雌雄決戦編
著/鷹見一幸 イラスト/春日 歩
南域の反乱軍と晴凛率いる北域国軍がついに激突する。それは天才軍師同士の因縁の決着でもあり、帝国の行く末をも決めるものであった。勝敗の行方は!?

◆魔王のしもべがあらわれた!III
著/上野遊 イラスト/一真
自称魔族に腹黒お嬢様、ロリっ娘エージェントに虎耳娘......明の家の問題児はとうとう4人に! しかもこのメンバーで南の島に旅行って、問題発生は必至で!?

◆竜と勇者と可愛げのない私8
著/志村一矢 イラスト/ぎん太
魔王メイ=ヘムとの死闘を繰り広げるレックス。そこに突如、竜王が現れて!? そしてレックスのために命を燃焼させ魔法を放つアンジュは!? 感動の最終巻!!

◆私立! 三十三間堂学院(12)
著/佐藤ケイ イラスト/かみやまねき
恒例、秋の大茶会が開催。東西南北それぞれの校舎が独自の趣向で客人をもてなし競い合う。四校舎のエピソード+αを収録した、華麗なる(?)連作短編!

☆新作☆
◆ノロワレ 人形呪詛
著/甲田学人 イラスト/三日月かける
双子の弟・現人は兄の夢人が嫌いだった。十五歳で作家になり、『呪い』と噂される七屋敷の娘と婚約して帰郷した兄・夢人。そして、彼らを蝕む呪いの物語が始まる。

☆新作☆
◆シスターサキュバスは懺悔しない
著/折口良乃 イラスト/KeG
神父見習いエイクの懺悔室に訪れたのは、悩めるサキュバスの美少女......!? 聖なる神父と性なるシスターがおくる人外ハーレム系ドタバタコメディ!

☆新作☆
◆異端児たちの放課後
著/形代小祈 イラスト/兎塚エイジ
人間にまぎれて生きる魔物・ヒナタは、魔法少女・ホノカに問答無用で殺されかける。間一髪生きのびてたどり着いたのは新宿地下空港という謎の施設で......。

☆新作☆
◆魔遁のアプリと青炎剣(アウローラ)
著/天鴉蒼 イラスト/ねりま
対立する巨大メーカーによって二分された街の最前線、二校競合校"高天原学園"。魔遁端末《スマートギア》を駆使して成績(スコア)を競う生徒たちは過激なアプリを起動する!

☆新作☆
◆彼女はワロスの盟主さま はじめての天下逃一
著/光野鈴 イラスト/笹森トモエ
三国志ソーシャルゲーム「ワールド・ロード・スリーキングダム」――通称ワロス。盟主・天音先輩への誓いを果たすべく、ヘタレ高校生・芝居忠太の天下統一が今始まる......!?

☆新作☆
◆ブラックサンタとレインディア
著/泉谷一樹 イラスト/白味噌
勝てば現実世界への道が開ける「ホーリーズ・ナイツ」。無敗の赤サンタを倒すべく、黒サンタ代表ノエル・シャープが立ち上がる。ただし、トナカイとして――。......えっ!?

投稿者 kenji : 2012年10月 5日 10:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4035