« 特許はタダじゃないニカ? | メイン | 物証はないが心証では確実だ »

2012年9月 4日

条約破棄でもする気か?

韓国の国会が、日本政府に対する慰安婦問題の謝罪と賠償を求める決議と竹島の領有主張の撤回を求める決議を採択した模様。

あの当時は今と違って売春は合法で、軍を相手にする慰安婦は高給だったこともあり売春婦の人達が募集に応じたり、お金に困った親が娘を業者に売ったり、悪徳業者に騙された人は居たかもしれませんが、日本軍が20万人もの女性を強制的に連行したという証拠は戦後60数年経った今でも見つかっていません。

逆に悪徳業者を取り締まれという命令書は見つかっています。

ちなみに、超有名な慰安婦の人の最初の証言が日本軍に強制連行されたのではなく「親に売られた」というのは有名なお話です。

慰安婦の人達は口をそろえて軍人に強制的に連行されたと証言していますが、北斗の拳の世界じゃないんだから軍が動くということは文章が残るはずで、対象が20万人ともなればそれらの指令書を全て破棄することなど不可能だということは、冷静に考えれば分かることですが、日本人とは思考が違い感情が優先されるかの国ではこんな簡単なことも分かってもらえないか。

というか、慰安婦に関しては日韓基本条約で法的にも政治的にも解決済みなのですが、マジで条約破棄を狙っているのか?

友好国同士の親書を送り返すというOINKとしか言えない行為をした国だけに、条約破棄もかの国なら「ありえない」と言えないのがかの国らしいというか、自称先進国なんだからもうちょっとまともな国になってくれと。

そして日本政府も何時までもいいように言われていないで、国際裁判所でも何でもいいので本腰を入れて戦えと。

元慰安婦への謝罪と賠償要求=竹島の領有権主張撤回を-韓国国会が決議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090300827

投稿者 kenji : 2012年9月 4日 11:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3982

コメント

コメントしてください




保存しますか?