« 「ガガガ文庫」10月新刊予約開始 | メイン | 韓国大暴走 »

2012年9月 1日

なんという言論統制

韓国の言う歴史とは自分達が都合のいいようにコリエイトしたモノだけで、ソレ以外の歴史は歪曲された歴史と決め付け、もしそんな歴史を肯定するなら社会的に抹殺される風潮がありますが、そういった事を掲載しているブログなどに対し制裁を加える方針を放送通信審議委員会が発表した模様。

以下、東亜板から転載。

ちなみに、かの国には表現の自由など存在せず、今までも韓国を批判する書籍の作者さんが社会的に抹殺され、国外へ追放されたことが何度もありましたが、遂に検閲がネットにまで及ぶようになったみたいですね。

自分達の都合のいいように物事をねじ曲げて解釈するため、どんどん間違った方向へ突き進んでいる韓国ですが、ついに言論統制まで始めてしまい、なんだか戦前の日本を見ているような気が・・・。

【韓国】放送通信審議委「親日称賛サイト制裁する」...「独島は日本の領土」インターネット親日掲示文削除[08/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346481600/

投稿者 kenji : 2012年9月 1日 16:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3978