« ありえないなど、ありえない | メイン | また失敗したのか »

2012年8月24日

ラノベ発売日一覧更新

ラノベ発売日一覧のデータベースに「富士見ファンタジア文庫」「富士見ドラゴンブック」「角川ルビー文庫」「ダリア文庫」「シャレード文庫」の2012年10月新刊のデータを追加しました。

「富士見ファンタジア文庫」に「だから僕は、Hができない。」の中の人の新作が有りますが、絵師さんが「呉マサヒロ」となんだかとある層を狙いすぎな気が。んで「Hができない」って読んでないんですが終わったのかな? だけど最新刊の紹介文を読んでみるとまだ終わってなさそうな感じだし、禁書やニャル子さんの中の人達みたいに二本同時進行ってことなんですかね?

あと「深見真」の新作の2巻目も刊行されますが、もしかして「GENEZ」って7巻で打ち切り? 7巻で終了だと凄く中途半端なところで終わるので、せめてもう一巻・・・。

ラノベ発売日一覧
http://kensbar.net/books/

投稿者 kenji : 2012年8月24日 10:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3962