« ウォークマン初音ミク生誕5周年モデル予約受付ktkr | メイン | 土下座どころじゃなかった »

2012年8月15日

発言をコリエイト

天皇陛下に土下座しろと言い放ったアキヒロですが、竹島問題では韓国に配慮して華麗にスルーしていた民主党も、コレまでスルーしていたら日本国民が黙っていないと焦ったのか、日韓通貨協定の見直しもありうると言い始め、流石にまずいと思ったのか韓国の大統領府が慌ててアキヒロの発言を訂正した模様。

てっきり今日のイベントで更に凄い発言をすると思ったアキヒロですが、あの発言が日本をマジで怒らせたの事に気づいたようで、猫をかぶったようにおとなしくしていたのが笑えますがよね。

しかし時既に遅しというか、天皇陛下に対するこの発言は既に日本中を駆け抜けていて、発言をお得意のコリエイトで捏造しても無駄無駄無駄で、今更無かった事にしようとしてもダメですよ。

というか、アキヒロは調子に乗りすぎて触れてはいけないモノに触れてしまった事を後悔しろと。

韓国大統領発言「陛下、訪問したいなら」に訂正
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120815-OYT1T00949.htm

官房長官「日韓通貨協定、見直しも」 大統領発言に反論
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1501H_V10C12A8000000/

投稿者 kenji : 2012年8月15日 21:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3945