« 外務省って、ほんとバカ | メイン | 韓流がロンドン染める »

2012年7月18日

BL小説のタイトルが秀逸すぎる

Amazon巡回スクリプトの集計データから「プリズム文庫」の2012年7月新刊がAmazonのデータベースに登録されたのを確認したので、こっちのデータベースにもデータを流し込みましたが、そのタイトルが凄すぎて腹が痛くなりました。

「慰愛 下僕の花嫁」はBLっぽく良くありがちなタイトルでしたが、「理不尽な義弟」って・・・いったい義弟は何をやらかしたんだ? そして「花嫁には向かない男」・・・ん~と、男は花嫁になれませんからね。

最後に「マジカル少女系男子」っていったいどんな男子なんだ? と、何だかタイトルだけでポチってしまいそうな作品ばかりです。

プリズム文庫|発売日一覧
http://kensbar.net/books/corps.cgi?c=82

投稿者 kenji : 2012年7月18日 14:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3875