« あの手この手で | メイン | 大本営発表? »

2012年4月28日

何でもかんでも他人のせい

かの国では良いことがあると「自分のおかげ」で悪いことがあると「他人のせい」にしますが、国際水路機構(IHO)総会で日本海の単独呼称が決まったのは米国のせいという記事が出た模様。

以下、東亜板から転載。


米国が韓米同盟を軽く見て日本を支持したと騒いでいるみたいですが、米国は昔から一貫して日本海を使い続けていて、米国も英国もIHOの総会では日本海を支持すると表明していたというのに、本当にかの国は自分達の考えは絶対で、他国が自分達に合わせるべきとしか考えていないんでしょうね。

しかし何かあるごとに「こうあるべき」と妄想して勝手に期待して、その考え方に背いていると「裏切ったな~」と怒りだす、本当に毎回毎回同じ事を繰り返す国だな。

【日本海名称】 米国の裏切り!IHO総会で「日本海」単独表記支持~きしむ韓米同盟★2[04/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335541980/

投稿者 kenji : 2012年4月28日 08:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3758