« 本日の「お前が言うな」スレ | メイン | ナマポの実態? »

2012年3月16日

原発でもケンチャナヨ

韓国の釜山市にある古里原発で機器類の点検、補修を行なっている最中に電源が喪失し、非常用のディーゼル発電機も動かず、12分間に渡り電源が完全に喪失した事故が発生しましたが、原発側はこの事故を隠蔽しようとするも発覚する恐れがあったため、1ヶ月後に突然事故が起ったことを発表した模様。

福島の事故を教訓として各国の原発では非常用電源の点検などが行われているものと思っていたら、流石はケンチャナヨの国というか、電源の完全消失が12分だったからよかったものの、マジで原発でケンチャナヨ管理だけは勘弁してほしいですね。

古里原発停電:飲食店での会話で発覚
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/15/2012031500847.html

中央日報 latest news「福島より安全」?韓国古里原発の停電事故のショック
http://japanese.joins.com/article/139/149139.html

投稿者 kenji : 2012年3月16日 19:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3709