« 避難開始したらしい | メイン | 植物って凄い »

2012年2月21日

パチンコと同じ結末になりそうな

韓国で「Mobage」の韓国版「Daum Mobage」のサービスが開始されたそうですが、あの熱しやすく切れやすい国民性のかの国で日本と同じ方法で荒稼ぎしようとしたらエラいことになるのでは?

ちなみに韓国には日本のパチンコも入り込みましたが、負けた客が店に放火したり台を破壊するなどの行為が続出するという予想通りの展開となり、パチンコ店はなくなりましたが、日本と同じ方法で無料を謳いながらアイテム課金でガッポリ儲けようとすると、日本では想像もつかないような何かが必ず起こる気がします。

DeNAが韓国版Mobage提供開始、利用者1000万人目指す
http://jp.reuters.com/article/jpMobile/idJPTYE81K4EF20120220

投稿者 kenji : 2012年2月21日 06:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3685