« モバゲーベイスターズ? | メイン | 早速来たよ »

2011年10月20日

日本語の起源は韓国ニダ!

宇宙の起源は韓国なので、世界は韓国から生まれ日本もまた韓国が起源なのがかの国では当たり前なのでしょうが、対馬が韓国領だったという新資料が発見され、日本語も韓国起源ニダ! と主張している記事が東亜板で話題になっている模様。

以下、東亜板から転載。

もう「ま~た始まった」としか言えない内容で、本当にかの国の学者って自分達に都合が良いことばかりを抜き出して歴史をコリエイトするのが大好きですよね。

というか阿比留文字はハングルよりも古い文字で、阿比留文字がハングルのルーツじゃないか? とも言われている文字だし、カタカナや平仮名は漢字がベースだろうに、本当にかの国は笑いのネタの宝庫だな。

どうやらこの記事は3回に分けて主張されるお笑いネタの第一弾らしいので、続きが凄く楽しみです。

【日韓】 対馬の言語はハングルで、ハングルが日本語になった~日本で発見された新資料で判明[10/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319035020/

阿比留文字
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E6%AF%94%E7%95%99%E6%96%87%E5%AD%97

投稿者 kenji : 2011年10月20日 03:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3518