« どうする? サムスン | メイン | ドイツでサムスンの異議申請が棄却 »

2011年9月 9日

世界の中心は韓国ニダ

「世界の中心国は韓国しかないことを認めるニダ!」といった内容の自画自賛のホルホル記事が東亜板で話題になっている模様。

以下、東亜板から転載。

いや~、なんというか読んでいて腹が痛くなる内容でしたが、その中でも笑えるのがインドの聖人タゴールが韓国を賞賛したという勘違いで、日本を三回も訪れているタゴールは朝鮮を日本が併合したことを賞賛しただけなんですが、この記者さんは勘違いをしているみたいですね。

その他にも突っ込みどころ満載というか、書いている間に幸せ回路が作動しちゃったのか本当に凄い内容の記事だな。

【韓国】 仏ル・モンド紙「未来は韓国のもの」~我々も世界の中心国は韓国しかないことを認めよう[09/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315493826/

中央日報 latest news【その時の今日】日露戦争に勝った日本を称賛したタゴール 植民地朝鮮は「片思い」に
http://japanese.joins.com/article/944/118944.html

投稿者 kenji : 2011年9月 9日 06:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3467