« これが証拠ニダ! | メイン | 韓国経済絶好調? »

2011年8月25日

今、鬼女が熱い?

フジテレビの偏向報道デモで活躍したり、その調査力でフジテレビのディレクターとみられる人物を追い込んだりしている、2ch最強の諜報機関「鬼女」ですが、その鬼女を取り上げた記事が話題になっている模様。

この記事の内容がテレビ局のお偉方が見たらかなりビビるのではないか? と思える内容で、少しは自粛しないかな? と思いますが、まあ無理でしょうね。

ちなみに、偏向報道でデモ隊に囲まれた某テレビ局ですが、なんか2chを悪の巣窟にしたいみたいな動画を流したみたいですが、その内容がお粗末で新たな燃料を投下しちゃったかも?

大手企業も恐れる"ネット界最凶の炎上部隊"「鬼女」の正体とは!!?
http://www.excite.co.jp/News/android/20110824/Exdroid_20211_0.html

痛いニュース(ノ∀`) フジが2ch批判 「薬物売買が行われている掲示板」 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1658626.html

投稿者 kenji : 2011年8月25日 06:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3445