« 橋の路面が爆発 | メイン | クレモアはやばいだろ »

2011年7月28日

過剰反応

高岡蒼甫がTwitterで韓流を批判した事に関して韓国側が釣られていましたが、韓国の新聞に掲載された文章がプロが書いた文章ではなく、中身がなく的はずれな中学生レベルの文章だと話題になっている模様。

以下東亜板から転載。

1 : ◆TOFU75Z77Q @甘味処「冷奴」φφ ★:2011/07/28(木) 00:44:31.43 ID:??? ?2BP(1111)

日本では対して話題になっていませんでしたが、あちらの記者さんは2chの東亜板を読んでいる人が多いみたいで、東亜板で話題となるスレ過剰反応した記事が良く見られますが、今回のこれも見事に釣られていますね。

【韓流】 韓流を非難した日本の俳優に必ず伝えたい事~韓国人も日本のニュースに気分が悪くなります[07/26]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1311781471/

高岡蒼甫「ここはどこの国だよ!」 韓流ドラマばかりのテレビ局批判
http://www.j-cast.com/2011/07/25102393.html

投稿者 kenji : 2011年7月28日 06:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3405