« 将軍様がボケちゃった? | メイン | 現実を見せちゃダメ »

2011年7月11日

F1韓国GPの準備完了?

10月14日に開催予定のF1韓国GPの記念行事が、泥だらけのF1マシンや真っ暗闇の中の表彰式など強烈な印象を残したコリアインターナショナルサーキットで開催された模様。

大会組織委員会は、「昨年は大韓民国モータースポーツの新紀元を開いた。ことしは問題点を補完し、一層完璧な大会にする」と自信感を示したそうですが、サーキット便宜施設やコース内排水施設など不備が指摘された部分はまだ未完成みたいで、開幕前までに完璧に補完するとのこと。

って、去年もなんか似たような事を言っていながらズルズルと引き伸ばし、結局未完成のサーキットで強引に開催することとなりましたが、ケンチャナヨ工法だと今年も未完のまま開催もありうる?

というか、サーキットの排水施設が未完のままって1年間何してたんだろ?

F1韓国GP準備完了、組織委「完璧な大会に」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/10/0200000000AJP20110710000600882.HTML

投稿者 kenji : 2011年7月11日 06:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3379