« (  `ハ´)IMFがサイバー攻撃されたアル | メイン | 震災時の臨時基地局に? »

2011年6月12日

「アクセル・ワールド〈8〉運命の連星」読了

早売りでゲットしたのですが、読みかけの本を先に片付けたためちょっとの間だけ積んでおいた「アクセル・ワールド〈8〉運命の連星」を読了。

冒頭からいきなり「着装......《ザ・ディスティニー》」と、7巻を読まずに8巻を読んだ人は「なんだこりゃ」となってしまう始まりかたで始まった8巻ですが、まさに少年ジャンプの王道漫画のような展開でメデタシメデタシと終わると思ったら、最後の最後で超展開というかまた今巻も良いところでぶった切れで9巻へ続くと。

作者さんもあとがきで「それとまたしても続いてすみません! 次こそ終わります絶対! 本当に!」と書いているので、恐らく災禍の鎧に関するエピソードは9巻で決着が着くと思われますが、災禍の鎧編は結構面白いのでまだまだ続いても大丈夫?

投稿者 kenji : 2011年6月12日 16:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3343