« 高円寺の反原発デモのスタッフが... | メイン | 本日もかの国は正常運転 »

2011年4月14日

宗主国様がお怒りです

韓国のネットユーザーが「中国軍は韓国軍には及ばない」という主張をしたのを中国の環球時報が紹介し、中国のネットユーザーから反論され記事のコメント欄が炎上している模様。

韓国は何かと自画自賛して「ホルホル」していますが、中国よりも優れていると主張している韓国製の兵器は様々な問題点を抱えていて、ちょうど今月7日に朝鮮日報が「韓国製兵器が抱える問題とは」といった記事を掲載しているのですが、これを読む限りとてもホルホルできるとは思えません。

韓国製の兵器が欠陥だらけなのはケンチャナヨが原因だと思いますが、兵器だけでなく整備の方もケンチャナヨで、自分が操縦するわけではないのでいい加減んな整備を行い、壊れると正常な方の機体からパーツを外して移植して更に動かない機体を作ってしまうという悪循環が起こっているんですよね。

韓国「中国軍は韓国軍には及ばない」で中国ネット上で反論殺到
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0413&f=national_0413_156.shtml

韓国製兵器が抱える問題とは
http://www.chosunonline.com/news/20110407000040

投稿者 kenji : 2011年4月14日 07:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3261