« やっちまったな | メイン | お前が言うな »

2011年3月 5日

ラノベ発売日一覧更新

ラノベ発売日一覧のデータベースに「コバルト文庫」「メガミ文庫」「スマッシュ文庫」「GA文庫」「MF文庫J」の2011年4月新刊と「電撃文庫」の2011年5月新刊のデータを追加しました。

「GA文庫」からは『這いよれ! ニャル子さん』の7巻が、「スマッシュ文庫」からは久しぶりの新刊が登場しますがそのタイトルが『妹がゾンビなんですけど!』で、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と『これはゾンビですか?』を足して二で割ったようなタイトルでちょっと笑ったり。

「電撃文庫」の5月では『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の8巻が登場。7巻ラストの例のお話からの続きですが、黒の予言書『運命の記述』に秘められた少女の"願い"ってのが気になります。

あと、3月発売予定だった『IS〈インフィニット・ストラトス〉』が間に合わなかったのか、この一冊だけ4月8日に延期されてます。

ラノベ発売日一覧
http://kensbar.net/books/index.cgi

投稿者 kenji : 2011年3月 5日 06:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3184