« 何でも起源を主張するその病気を治せと | メイン | NZ政府は断ったけど »

2011年3月11日

「ゴールデンタイム2 答えはYES」読了

「とらドラ」の竹宮ゆゆこの新シリーズ「ゴールデンタイム」の2巻目の「ゴールデンタイム2 答えはYES」を読了。

サブタイトルが「答えはYES」だったので、前巻のあの続きからしてラブラブな展開が待ち受けていると思ったら、やはりというかそんな甘い展開にはならず、山あり谷ありなお話でしたが、話しのノリは前巻と変わらず1巻が気に入った人なら間違いなく楽しめる内容となっています。

というか、終盤のアノ展開はちょっと予想外で、てっきりもっと違う方向に進むと思っていましたが、これは間違いなく3巻でリンダが絡んでくると思われるので、続きがすごく楽しみです。

投稿者 kenji : 2011年3月11日 08:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3193