« 相変わらずヤバい | メイン | 力こそ正義? »

2010年12月26日

「傾物語」購入

発売日は27日ですが24日には書店に入荷していた西尾維新の物語シリーズ最新作「傾物語」を購入。

表紙の絵が公開された時に横断歩道を渡る途中の真宵ということで、このまま成仏しちゃうのか? とネット上で話題となりましたが、読み始めてみたところなんか今までの物語シリーズとは違う路線でちょっと意表をつかれ、なんか面白そうなのでタクティクスオウガをひと休みして一気に読んじゃうかも。

んで「傾物語」意外にも新刊を沢山買ってはいるもののタクティクスオウガをプレイし過ぎていて消化できず、なんか新書の山がどんどん高くなっていってますが、LOWルートの方も第四章に突入したのでそろそろ一段落突くかな? と思いつつ、まだ死者の宮殿の最下層まで行っていないので年末年始はやはりタクティクスオウガ漬けになりそうな気も。

投稿者 kenji : 2010年12月26日 14:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3088