« まだ諦めていないのか | メイン | おそロシア »

2010年9月28日

ネット死んでた

お昼頃の雷雨の影響でマンションのVDSL集合装置が逝ってしまったため、インターネットが不通にorz

サポートに電話して手配してもらったのが12時頃で、NTTの人が到着したのは16時過ぎでしたが、聞いてみたら同じことが大量に発生しているらしくすごくバテてました。

んでもって、原因はやはりVDSL集合装置のブレーカーが落ちていたとのことで、電源を戻して復旧と。

しかし、プログラム組んでる途中で詰まった時にネットが使えないと物凄く不便だ。

というか、全然進まなかったorz

投稿者 kenji : 2010年9月28日 17:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2922