« 自称平和団体の皆さん出番です | メイン | アイゴー »

2010年9月12日

未明に呼び出し

ニュー速+のスレでこんな書き込みありましたが、ほんとこんな感じになってきましたよね。

シナ「ごめんごめん、呼び出しちゃって」
丹羽「っだよ、眠ぃのによー」
シナ「いやさ、一応、あれよ。高圧的にやっとかないと煩いんよこの国。わかるでしょ?こっちも大変なのよ」
丹羽「で、どーすんのよ?あまり俺も下手過ぎるとヤヴァイんだけどさ?」
シナ「それなんだけどさ、こっちは船返すまでガス田交渉跳ね返す事に決めたのよ」
丹羽「マジ?あんなもんいらないんだけど。一応こっちの下にもガスあるってんで、形だけ意見してるけどさ」
シナ「そこを何とか!悔しいぃぃ!!!って言ってよ。いつもの遺憾って形で」
丹羽「はいはい、わーったよ。ったくめんどくせーなぁ。。。」
シナ「ってな訳で、おやすみー。ごめんねー」
丹羽「はーいオヤスミ。あまり夜更かしすんなよ。明日も茶番続くんだからな」

中国の戴秉国・国務委員、未明に丹羽大使を呼び出し
http://www.asahi.com/international/update/0912/TKY201009120002.html

投稿者 kenji : 2010年9月12日 07:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2878