« ラノベ発売日一覧更新 | メイン | 工事現場とF1 »

2010年9月 5日

F1韓国GPの写真がTwipicに

昨日行われたF1韓国GP開催50日前イベントの関係者が撮影したと写真がTwipicにアップされましたが、必要最低限の舗装しかされていない状態でチャンドックはデモランを行ったみたいですね。

というか、一番完成度が高いと思われるホームストレートがこの状態で、F1マシンにラジアルタイヤを履かされて走ったチャンドックの本音の感想が知りたいです。

3枚目の写真を見てみると、なにやらワンメークのレースも開催されたみたいですが、土で汚れまくりでランオフエリアもまともに出来ていない状態で良く行えたなというか、ドライバーさん涙目状態だったのでは?

それと目の錯覚なのか、なんか他のサーキットと比べてコース幅が狭いような気がするのですが、これってイベントに間に合わせるために舗装を行ったけど、合材が足りなくて両端は未舗装状態ってわけじゃないですよね...。

それにしても一番の問題は、本来完成しているはずのサーキットがまだ未完成ということで、今月21日行われる予定の検査までにちゃんと完成するんですかね?

Posted on September 4, 2010 by F1_Korea
http://twitpic.com/2l25gw

Posted on September 4, 2010 by F1_Korea
http://twitpic.com/2l2zb4

Posted on September 4, 2010 by F1_Korea
http://twitpic.com/2l2dg5

投稿者 kenji : 2010年9月 5日 07:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2865