« ラノベ発売日一覧更新 | メイン | これは直ぐに実施するべき »

2010年8月 6日

世界大統領訴えられる

韓国の人達が世界大統領と呼びホルホルしている国連の潘基文事務総長ですが、国連の不正を取り締まる監察室の人事に不正に介入したとして、担当の国連事務次長が退任時に世界大統領を批判する異例の報告書が提出されたと思ったら、今度は元米検察官から国連不服審判所に損害賠償を求める訴えを起こされた模様。

それにしてもこの人って何か問題を起こして報じられることはあるけど、それ以外で報じられることって滅多に無いですよね。

しかし、これだけ必死に監察室の人事に介入しているとなると、国連内のテレビやモニタを全てサムスン製に取り替えたことや、かの国の人の国連職員が三割増えた以外にも、何か調査されるとやばいことでもしているんですかね?

国連総長が不当人事と提訴 元米検察官が1億円超請求
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100805/erp1008051106004-n1.htm

投稿者 kenji : 2010年8月 6日 06:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2804