« ラノベ発売日一覧更新 | メイン | 微粒子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2010年7月 4日

物凄い妄想だ

ワールドカップ決勝リーグで韓国を破ったウルグアイがガーナを破って4強入りしましたが、韓国ではウルグアイは『運』だけで4強入りを果たしただけで、4強はウリ達の席と言っても過言でないニダ! と嘆いている模様。

というか、韓国ってPKを見逃してもらっているし、ウルグアイに対して一回もリードせずに敗れているのに、相変わらず自分たちに都合の悪い出来事は無かったことになるんですね。

これはもしウルグアイが優勝なんてしたら「ウリたちは準優勝国!」とでも言い出しそうだw

ウルグアイが'4強'、"あれは私たちの席なのに..."韓国ファンたちの嘆き(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=117&aid=0002081789

投稿者 kenji : 2010年7月 4日 07:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2730