« 中韓から見た日本決勝T進出 | メイン | NICE JOKE »

2010年6月26日

色々読了

親類の引越しの手伝いに千葉まで遠出し、その行き帰りで先日買った「GENEZ-4」を読了。

今巻では海神学園3体目となる新型GENEZやバビロン側のマルチピードアーマーも新型が登場したり、とあるキャラが武田爪兵にフラグを立てたり、バビロンメディスン設立の秘密が明らかになったりで、あっという間に読み終わってしまいましたが、最後の最後で某人物が登場したりと5巻も凄いことになりそうで楽しみです。

GENEZの前には「ヘヴィーオブジェクト採用戦争」と「うちのメイドは不定形」を読んでいましたが、「ヘヴィーオブジェクト」の方は安心の出来で今巻も楽しませてもらいました。

んで、「うちのメイドは不定形」の方はダークホースで、単なるメイド萌えな物語だと思ったら冒頭から「グレートオールドワン」なんて言葉が出てきて「あれ?」と思っていたらクトゥルー神話が絡んでいて、テキストも読みやすくて面白かったので2巻目も出たら必ず買います。

んで、積んでおいた3冊を消化したので次は同じく積んでおいた「理の守護神さま。三」を読む予定。

投稿者 kenji : 2010年6月26日 20:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2714