« もう誰も信じないでしょ | メイン | "文学少女" ねんどろいど »

2010年5月13日

全国放送してほしい

関西テレビのスーパーニュースアンカーで毎週水曜日に放送されている「ニュースdeズバリ」ですが、今週放送分で口蹄疫が取り上げられている模様。

「たかじんのそこまで言って委員会」と同様に関西限定なので、かなり突っ込んだことを放送しているようですが、全国ネットでこの内容は無理だと知りつつもやってほしいです、

んで、YouTubeにアップされた動画を見て、改めて鳩山内閣の酷さを痛感しましたが、マジで参院選も民主党が過半数を握ってしまうと日本崩壊確定のような気が...。

「たかじん」や「ニュースdeズバリ」のテキストおこしをしてくれているくっくりさんのところでも取り上げられているかな?と思って見てみたら、早速テキストアップされているようなので、動画と一緒にこちらも参照されたし。

ニュースdeズバリ 青山
http://kuyou.exblog.jp/10602747/

ぼやきくっくり 「アンカー」口蹄疫に中国海軍にロシア...鳩山政権『統治セズ』
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid824.html

投稿者 kenji : 2010年5月13日 08:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2600