« 国会でも... | メイン | 自民党案ならOK »

2010年5月21日

「聖剣の刀鍛冶9」購入

聖剣の刀鍛冶」の9巻が25日発売なので早いところなら売っているかな? と近所の書店を覗いてみたら、ちょうど梱包のダンボールから出しているところだったのでそれと、ついでに「夏海紗音と不思議な世界」の2巻と、そういえばこの作者さんのもう一個の受賞作を読んでなかったな? と「ヘヴンズ・ダイアリー001」を購入。

ネット上で面白いと評判の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」も買おうかな? と探したのですがやはり売り切れだったのでこっちはAmazonでポチっと。

現在「末代まで! LAP2」を呼んでる途中で積んでる本も片付いてきましたが、リーンの翼の完全版全四巻を大人買いするかどうか悩み中。

投稿者 kenji : 2010年5月21日 14:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2624