« またサイバーアッタクくる? | メイン | 無料化は? »

2010年3月 4日

「サクラダリセット2」読了

帯の謳い文句に釣られて購入したら滅茶苦茶面白かった「サクラダリセット」の2巻目「サクラダリセット2」を読了。

2巻はサブタイトルにもなっている「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL」の通り、魔女と写真と赤い目の少女のお話で、1巻を楽しめた人には間違いなくオススメできる内容でした。

ネタバレになってしまうので詳しく書けませんが、とある人物に関する重要なエピソードが終盤で起こり、これを読んでしまったら3巻が待ち遠しくなること間違い無し。

ということで3巻が待ち遠しいですが、1巻から2巻まで半年ほどかかっているので、3巻発売は夏~秋にかけてですかね?

次は「ガジェット3」を読もうかな?と思っていましたが、平積みされていて面白そうかな?と思って購入した「幕末魔法士―Mage Revolution」を先に読むことに。

投稿者 kenji : 2010年3月 4日 00:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2436