« 飛ばし記事? | メイン | ラノベ発売日一覧 »

2009年12月 4日

「紫影の花嫁 - 山妖奇伝」読了

前作が面白かったので、同じシリーズ物ということで「紫影の花嫁 - 山妖奇伝」を購入し読了。

今回はどんなお話かな?と思い読み始めると、なんか前作で見たことがあるキャラが出てきて「おや?」と思いながら読み進めたら、時系列的に前作のすぐ後のお話でした。

この作者さんの作品はデビュー作と前作の二作品を読んでいますが、書き慣れてきたのか以前の二作品とくらべて読みやすくなっていて、和風ファンタジーや恋愛物が好きな人にはオススメです。

んで、次に何を読もうかな?と思ったら「ハルヒ以来6年ぶりの大賞受賞作」と帯に書いてあった「シュガーダーク 埋められた闇と少女」が平積みされていたので購入。

投稿者 kenji : 2009年12月 4日 12:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2282