« 友愛ショック | メイン | 久しぶりの新作 »

2009年10月10日

「アクセル・ワールド3」読了

通勤時の暇つぶしにサクっと読めるラノベは丁度良いので色々と手を出していたら、面白そうな作品はほとんど読み終えてしまったので、最近は分冊文庫版が出ている京極夏彦の作品を読んでいるのですが、やっぱり通勤時のちょっとした時間に読むならラノベの方が良いな...ということで、会社帰りに書店に寄ったら「アクセルワールド3巻」が出ていたので早速購入し、その日のうちに読了。

今までは1巻で話が完結していたのですが今回は上下に分かれているようで、「何故ここで終わる」といった場面で次回へ続く...と。

巻末の宣伝ページによると4巻は来年の春頃に発売とのことで、なんか納得のいかない展開があるので話が途中で終わるのが嫌な人は4巻が出るまで読むのを待った方が良いかも?

んで、この作者さんのもう1個の作品である「ソードアートオンライン」の3巻が12月10日に発売だそうで、こっちがめちゃ楽しみです。

投稿者 kenji : 2009年10月10日 23:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2265