« 2010年F1暫定カレンダー | メイン | またポチっとしちゃいそうなPCが... »

2009年8月31日

「"文学少女"と恋する挿話集 2」読了

"文学少女"の二冊目の短編集「"文学少女"と恋する挿話集 2」を読了。

今回の短編集はFBonlineに掲載された「ななせの恋日記」が三つと書き下ろされた「特別編」の計四編と、それ以外は主人公である"文学少女"と心葉の出番も一応ありますが、琴吹さんの親友の森ちゃんがメインの短編が収まっています。

本編ではあまり出番が無かった森ちゃんですが、良いキャラしていて思いっきり笑わせてもらいました。

んで、本編の外伝二巻目となる「"文学少女"見習いの、傷心。」が文庫の帯によると12月26日発売とのことで、特装版に劇場版アニメのプロモーションビデオとオリジナルアニメーションの「"文学少女"の今日のおやつ ~はつ恋~」が収録されたDVDが付くみたいですが、こういったDVDが付く限定版って最近流行なんですかね?

投稿者 kenji : 2009年8月31日 23:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2252