« 「聖剣の刀鍛冶6巻」読了 | メイン | 「R-15 ようこそ天才学園へ! 」読了 »

2009年7月 5日

「花守の竜の叙情詩」読了

書店のポップが目に留まって購入した「花守の竜の叙情詩」ですが予想以上に面白かったです。

読む前はラノベで良くありがちな剣と魔法の世界物かな?と思っていましたが読み始めたらどうやら違うみたい。けどまあとりあえず読んでみるかと思いながら読み進めると中盤くらいから面白くなりそのまま一気に読了。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、最後の詩を読み終えたあとは切なくなること間違いなし。

ファンタジー系の切ない物語が好きな人には超オススメです。

この作者さんの作品は読んだ事が無かったけど、「紅牙のルビーウルフ」が7巻まで出ているようなので今度買ってみるか。

投稿者 kenji : 2009年7月 5日 22:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2217