« 都議選 | メイン | 「とある魔術の禁書目録18巻」読了 »

2009年7月12日

また買ってしまったorz

出かけたついでに書店によってふらふらと新刊を見ていたら、夏目翠の「剣の花嫁―山妖奇伝」を発見。

デビュー作でC NOVELS大賞受賞作の「翡翠の封印」がそれなりに面白かったので2作目も読んでみるかと手に取ってしまい、1冊買うならついでに面白そうなのをまとめて買うかとラノベコーナーへ。

そしてヤングガン・カルナバルの深見真の「GENEZ-1」と帯の宣伝文句が目に留まった「サクラダリセット」、そしてこっちは読んだことかが無かったなと小野不由美の「魔性の子」の合計四冊を購入してしまい、また未読の山が少し高くなりましたorz

投稿者 kenji : 2009年7月12日 20:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2223