« VAIO type PのXP化で神降臨 | メイン | VAIO type Pの画面サイズ »

2009年2月27日

UQ WiMAX契約書キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

モニターに申し込むも落選してしまったUQ WiMAXですが、新しい物好きなので「買っちゃうか」と思い立ったら吉日で、その日のうちに契約書を送って頂戴とUQに電話をしておいた契約書が届きました。

ちなみに、5000名のモニター募集に約20000名の応募が有ったとのこと。

早速必要事項を全て書き込んで返信用の封筒に入れて封をしたので後はポストに入れるのみ。

明日の朝にでも近所のポストに投函するので、来週にはUQに届くでしょう。

2chのスレッドやIT系の情報サイトを見てみると、UQ WiMAXが使用している周波数帯は2.5GHzなのでやはり屋内ではちょっと弱い感じで、下りはそれなりに速度は出ているようですが、上りがかなり弱いっぽい?

まあ、サービスは始まったばかりで基地局もまだ500箇所しかないないので最初はこんなもんなのでしょうが、課金が始まる7月までにはもう少し基地局も増えて改善されることを期待しつつ人柱になるとします。

投稿者 kenji : 2009年2月27日 22:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2165

コメント

コメントしてください




保存しますか?