« UQ WiMAXモニター落選orz | メイン | ソフトバンクのデータ通信サービス »

2009年2月25日

「とある飛空士への恋歌」読了

「聖剣の刀鍛冶」の3巻が読み終わったので4巻は置いておいて「とある飛空士への恋歌」を読み始めましたが、今回のお話も面白くあっという間に読了。

今回のお話は元皇子の復讐劇で、その復讐の対象が表紙に登場しているヒロインなのでどんな話になるのかと思ったら、最後の最後でああくるとは、読んでいて鳥肌が立っちゃいましたよ。

今回のお話は一冊では終わらず次巻へ続く形となりましたが、クレアに対するカルエルの態度を見た時のアリエルの反応が今からちょっと楽しみだったり、読者の心をがっちりと掴んだであろうお姉ちゃん達の出番は再びあるのか?など次巻の発売が待ち遠しいです。

投稿者 kenji : 2009年2月25日 01:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2162