« 「誰かのリビングデッド」読了 | メイン | ファーム »

2008年7月 7日

週末ダイジェスト

金曜日はかなり遅い時間に帰宅でRaidはお休み。

Raidの方は人待ちでAshengateのWestをやってからFactoryでロボ2体をやった模様。

土曜日は事前にフラグ補完の告知をしていただけあって21時の時点で40キャラオーバーということで、人待ちは無しでDeepscarへ向かい、フォーミングをしている頃には54キャラを軽く超えフラグが有るAlt軍団はお留守番。

Deepscarをさっくりと終えたらMMM Raidのフラグに必要なノーマルMMM内部のお散歩TaskをやるためにMMMへ移動開始で、この時点で70キャラ近く集まっていました。

しかし、大人数なのでInvsかけ忘れやLDなど色々あって終わった頃には24時半だったのでこの日はこれで終了。

今回のフラグ補完でMMM Raidフラグが50以上になったので来週からMMMへ進攻開始です。

日曜日は出かけていたのでRaidはお休み。

Raidの方はFactoryのロボやBKの#3をやった模様。

投稿者 kenji : 2008年7月 7日 22:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2105