« Chief Mechanic Clankwrench | メイン | とりあえず様子見 »

2008年5月12日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとFrostCryptに集まっていたので合流。

TBSやSoFでもDMG Augが出ればいいのですが、残念ながらDMG Augを狙う場合はFrostCryptかAshengateをやるしかないんですよね。

その後データ取りというか、今までとちょっと違う戦い方を試すためにMining Behemothへ。そして勝ち。

とりあえず勝ち方は分かったのでこいつもファームしていく予定。


土曜日は9時の開始時点でそれなりに戦力が揃っていたので人待ちとデータ取りを兼ねてChief Mechanic Clankwrenchへ。

分かっている情報は少ないのですが、まあやってみようということでスクリプトを起動し、戦いながら分かった情報をFIXしてそのまま押し切って勝ち。

なんかこいつが一番弱かったような気がします。

これでRuneやTier2Raid鎧を落とす3匹がファーム可能になったので、Altを含めてパワーアップできそうです。

その後Solterisへ移動して#1~#3までさっくりと片付けて時間切れで終了。


日曜日は土曜日のRaid中に突然ぶっ壊れたメインPCをチェックしてビデオカードが逝ったことが判明したので、出かけたついでに秋葉原に寄ってGeForce8600GTのファンレスモデルを購入。

んで、結局帰宅したのが24時くらいだったのでRaidはお休み。

Raidの方は昨夜の続きでSolterisの#4~#6までやった模様。

とりあえず月曜はRaidお休みの日なので火曜日にFactoryのNamedをやってからTwoGodsかな?

投稿者 kenji : 2008年5月12日 08:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2060