« 何が何でも日本のせい? | メイン | Mining Behemoth »

2008年5月 9日

連休ダイジェスト?

連休中は出かけていることが多かったので思ったほどログインできず、連休明けも忙しくて今週はまだログインしていませんorz

連休中はとりあえずTBSのBPとLegのためのポイントを貯めるためにSolterisへ。前回クリアしたTwoGodsも快勝ということで、Solterisは完全にファームできるようになりました。

それと平行してSoFのNamedにもちょっかいを出しているのですが、MMM入りするまでで最強と言われているBig Bynnに何度か挑戦し、かなり惜しいところまでいけたのですが負け。しかし「絶対に無理」といった感じではないので、もうちょっと全体的なパワーアップを行えばこいつはいけそうな気がします。

その他にFactoryの3ロボの中で最弱といわれているSpindlecrankにも挑戦し、こっちは昨夜倒した模様。

Factoryの他にもやれそうなヤツはまだまだ沢山居るので、とりあえずSolterisをファームしながらSoFも進めつつ、装備の底上げをしながらMMMを目指す感じですかね?

投稿者 kenji : 2008年5月 9日 12:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2057