« Scheduled EverQuest Server Maintenance | メイン | Two Gods clear »

2008年4月28日

週末ダイジェスト

金曜日は予想していたよりも会議が延びてしまい大幅に遅刻してログイン。

ログインしてみるとFortの巨大クモをやったようでCRをしていたのでPoKで待機。

CR後にSolterisへ向かうとのことなのでKattaで合流し、#1と#2を終わらせて終了。

土曜日は昨夜の続きでSolterisへ。

まずは#3をさっくりと…と思ったら、あと1%というところでちょっとしたミスから壊滅orz

#3はDPSとかが関係無いイベントで時間短縮できないイベントで、この失敗が響き土曜日は#5で時間切れ。

日曜日は出かけていたのでRaidはお休み。

Raidの方はSolterisで#6をやってからTwo Godsへ向かった模様。

とりあえずTwo Godsのクリア方法は二通りあるのですが、うちのやり方にあっている方で進めることに固まりつつある感じ?

投稿者 kenji : 2008年4月28日 08:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2049