« EQ Station Players Maintenance | メイン | Natural Tone »

2008年4月21日

週末ダイジェスト

今週末はお通夜と結婚式が重なり、大忙しでRaidには参加できずorz

なんかパッチでPoRまでのLockedゾーンが解禁されたようで、TOBも解禁ですがあそこってクエストをクリアするとGate用アイテムとGate AAがもらえ、それで移動だけどGate AAがレベルで追加なのかな?

あとDKも解禁ですが、ARoをやる気ならBaneは絶対必要なのでProgress系のRaidは全部倒しクエストをこなしてBaneは手に入れないと駄目っぽいですね。

GoDも全て解禁で、これは来年のFabledであの面倒くさいリフラグはしなくてOKと、今までフラグが無くて進められなかった人達がBiCを少人数でも進めることが可能になったのでこれは良い変更かも。

んで、今週末のRaidの方は金曜日は突発メンテで軽めにやって、土日でSolterisの1~6までクリア。

Fabledを大量にファームしたおかげでDPSが上昇し、#3以外はかなり楽になったようで、この調子ならTwo Godsクリアも近いかも?

投稿者 kenji : 2008年4月21日 08:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2040