« Kerafyrm down | メイン | サウンドハウスでカード情報流出 »

2008年4月 4日

久しぶりの

ログインするとEarthのBに集まっていたので合流。

そして何故かやられずに生き残っていた久しぶりのRatheをさっくりと、と思ったらHate伝染で全部やって来てしまい半壊…。というか、今でもあれってけっこう痛いですね。

仕切りなおしの二回目はさっくりと12体を片付けて、本体もさっくりと。

その後Timeへ移動してTTとSaryrnを終えたところで12時過ぎていたので時間切れで終了。


明日はたぶんFabledは居ないと思うので、Timeの続きだと思います。

ちなみにFabledの期間ですが15日までっぽいです。

投稿者 kenji : 2008年4月 4日 12:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2020