« 戯言シリーズ読了 | メイン | ファーム »

2008年3月26日

ファーム

先週の月曜日はFabledが始まったばかりだったのでRaidを行いましたが、今週の月曜日は何時もどおりFreeに。

そして今夜はログインするとTimeの掃除が始まったばかりだったので合流し、P1からP3までさっくりと掃除を行ってP4へ。

今日はちょっとHealerが少なめでしたが、TT→Saryn→TZ→VZの順で一発で沈めてP4は終了。


前回は手違いだったのかデータの入れ忘れなのかVZがノーマルでしたが今回はちゃんとFabledになっていて、今回はHelmが出ました。

P4を終えた頃にCLRが二人ログアウトということでP5はさすがに無理そうだったので、CoDの地下へ降りるためのリフラグをさっくりと終わらせてちょっと早めに終了。

投稿者 kenji : 2008年3月26日 00:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2006