« 25 o'clockさん毎日に電凸 | メイン | SOEのネットワークメンテナンスらしい »

2008年3月12日

データ取り

ログインするとSteam Factoryに集まっていたので合流。

Solterisは残すところTwo Godsのみとなり本格的にSoF方面の攻略開始ということで、難易度が低いとの噂があるSteam Factoryの3Namedのデータ取りを。

そして一回壊滅したところで50アカウント近くなり、まだSisterのLockが解けていないということでSolterisへ移動してTwo Godsのデータ取り。

とりあえずFakeモードはクリアして本体と勝負しましたが、途中で崩れてしまいそのまま半壊。

CR後にもう一回やろうと思ったら、何故かスクリプトが起動してしまい、もう一回やろうと思ったら軽く1時を超えそうだったのでちょっと早めに終了。

投稿者 kenji : 2008年3月12日 08:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1989