« 週末ダイジェスト | メイン | ローゼン復活? »

2008年3月18日

Fabled PoP

毎週月曜日はFreeなのですが、Fabled PoPが始まったということで今週はRaidをやることに。

ログインするとちょうどTimeのP1の掃除が始まったところだったので合流し、さっくりとP3まで掃除完了。

そしてP4からFabledな神様が登場ということでまずはTerris Thuleに手を出すも、なめていたので結構ギリギリな勝利。

Terris Thuleが予想以上に強かったので、Saryrnはしっかりとフォーミングを行って勝ちで、続くTallon Zekはそれほどでもなく、何故かFabledじゃないVallon Zekは瞬殺。

そしてP5へ移動してまずはCazic Thuleでこいつもそれほど苦労せず勝ちで、Bertoxxulousは反則っぽいAEとHP連動型のMeleeで後半はかなりボロボロになるもギリギリで勝ち。


Bertoxxulousが終わって時間も12時半だったのでとりあえず今夜はここまでで、続きは明日に持ち越し。

投稿者 kenji : 2008年3月18日 01:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1997