« Portal to Dreadspire clear. | メイン | 衝撃って »

2008年2月12日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとFrostCryptの#2で掃除中だったので合流。

そしてKingの前座の3Namedを片付けてからKingもさっくりと。


土曜日は開始時から戦力が揃っていたのでLockが解けているSolterisでSisterから。

Sisterはさっくりとクリアできず時間切れで3回リセットされましたが、やはりこいつが一番の壁かも。

その後Deadly SwarmとStalwart Defendersを片付けて時間切れで終了。


日曜日はSolteris#4のAstire, the Lunar Eclipseからでこれは特に問題無くさっくりとクリアし、前回クリア直前まで行くも最後の仕掛けで壊滅したPortal to Dreadspireへ。

そして前回スクリプトの全容を見ることが出来たのでそれを元に作戦を少し変更し、今回は最後の仕掛けでやられることなく無事クリア。


続いてデータがほとんど無いThe Final Portalのデータ取りを行い、掃除中にスクリプトが起動して大惨事になり半壊。

その後、一回スクリプトを起動して半壊したのでLobbyで装備を回収して終了。

月曜日は祭日だったのでFreeを火曜に移してSolterisへ。しかしぐっすりと寝ていてRaidはお休み。

Raidの方は昨夜の続きでThe Final Portalのデータ取りで、ある程度のデータは揃い最後の挑戦でNamedのHPを20%まで追い込むも壊滅した模様。

投稿者 kenji : 2008年2月12日 08:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1927