« 予想通り… | メイン | Spellデータ更新 »

2008年1月21日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとAshengateに集まっていたので合流。

まずはEast方面へ。


パッチメッセージでGriffonMasterが弱くなったと書かれていましたが、面倒だったのでスルーして何時もどおりにStitch手前のAugイベントとStitchを片付けてNorthへ。

NorthではArmyとLetharを片付けて残りは持ち越し。

土曜日はBloodmoon KeepのRaid Instanceに初挑戦。


事前に分かっているデータは少ないのでまずは試しに一回起動してみたところ、Namedが凄い事になって半壊。

そして二回戦目は初回で得たデータを元にやり方を変えてやってみたところ、また違った問題が浮上して半壊。

ここで時間切れとなりAshengateのNorthへ移動。

まずは前日の続きでまずはパッチメッセージで修正が入ったらしいDyn'Lethをさっくりと。

そして今更ながら修正が入ったFinal Standへ。

レベル75当時にこの修正をされていたら厄介だったかな?と思われる修正でしたが、特に問題無く片付けて、Augイベントも終わらせて終了。

日曜日は一日中出かけていてRaidはお休み。Raidの方はSolterisへ行きSisterをやった模様。

投稿者 kenji : 2008年1月21日 08:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1906